院長コラム Column

ハッピーなバースデイ?

院長コラム院長ブログ

ハッピーなバースデイ?

8月7日

今日は妻の**回目(トップシークレットだそうです)のお誕生日でした。夕飯を予約していた妻のお気に入りの店で食事をしました。

普段は僕に合わせて魚介や癖の強いチーズを食べないのですが、今日は姪が一緒に祝ってくれたので、魚介の料理も水牛のチーズやブルーチーズも大好物の二人でご機嫌に召し上がっておられました(^_^)

僕はそれを眺めながらピッツァやパスタを頂きました。デザートまでしっかりと召し上がった女子二人は大満足だったそうで、ずっと小さな声でキャピキャピしていました。

執事?の僕は支払いを済ませ、車の運転手もさせて頂きました(^^;)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790