院長コラム Column

東京ってオリンピック中なの?

院長コラム院長ブログ

東京ってオリンピック中なの?

8月4日

仕事を終えた午後から、明日のセミナーにむけて東京へ向かいました。

連日のTVでの放送を見る限りでは東京はオリンピックの開催中なのですが、東京はいつも通りで、特にオリンピックのお祭りムードはありませんでした。

また、国立競技場も近寄れない様に封鎖してあるので、電車の中から一部がチラッと見える瞬間を写真でパチリ(^_^)

周りにひと気のない国立競技場ですが、この瞬間も中では熱い競技が行われているらしい・・・

オリンピック感を感じたのはホテルの宿泊料金の高さだけですね・・・いつもの倍の値段でした・・・いつも通りに勉強に行ってるだけなのに・・・(T_T)

その2

この1年、常宿にしている新宿ワシントンホテルの廊下やエレベーターで時々出くわす謎の者の正体が分かりました(^^)/

お掃除担当の大型ルンバ君かな?と思っていましたが、ルームサービスを運んでいるホテルスタッフのロボット君でした(*^▽^*)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790