院長コラム Column

パン?

院長コラム院長ブログ

パン?

7月29日

妻の母の初盆のお供えを私の父に頼まれていたので、百貨店に行きました。いつ見てもお菓子を売っているエリアは華やかですね(^_^)

又しても私の興味センサーにヒットする物に遭遇!スイカとレインボウケーキの様に見えるけれど食パンのようです(゜_゜)

最近、四角いスイカもあるので、よくできているなぁ・・・どんな味なんだろう・・・と、値段を見てビックリ!「1296円⁉」食パン1斤としてはとても高価で買えましぇ~ん(T_T)

もちろん技術料という値打ちは私にも理解できます・・・この食パンは形だけ?味もスイカ味?気になるぅ~!誰か食べた事のある方は、教えて下さい<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790