院長コラム Column

頑張れとも・・・

院長コラム院長ブログ

頑張れとも・・・

6月9日

午前中の仕事を終えてから3時頃の新幹線で今月も東京に向かいました。九州では35℃越えの気温だとニュースに出ていましたが、東京も街中の表示を見ると32.1℃でした。オフィス街から新宿駅へ向かう人の流れも多く、飲食業の方でしょうか?机を置いて道端でお弁当を売る方も多く見かけました。

昨年の6月から数えても、この1年で勉強の為に17回程新宿のオフィスビルに通っていますが、月を追うごとにシャッターに貸店舗の文字を見る事がかなり多くなり、「ああ・・・この店も閉めたんだな・・・」と寂しくなります。

都庁の第二庁舎のはす向かいのホテルから沈む夕日を眺めつつ、緊急事態宣言が明けないので今月もホテルの部屋でコンビニの夕食でした。

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790