院長コラム Column

複雑な心境

院長コラム院長ブログ

複雑な心境

6月1日

世の中の動向からしてオリンピックは行われるのだろうけど、無観客なのかどうかが分からないまま6月になってしまいました。

今日はソフトボールのオーストラリア代表チームが一番乗りで来日したと、ニュースで見て、観戦チケットの権利を持っている僕は、ワクワク・・・生で試合を見たい・・・オリンピックとしてのスタジアムの空気感を味わいたい・・・リアルタイムでその空間を共有したいと思う一方で、本当に見に行けるのだろうか?見に行っていいのだろうか?TVでの中継を見るべきだろうか?と想いは複雑に交錯しています。

早く観客を入れるのか無観客なのかを決めてくれないと自己判断も出来ないですね(>_<)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790