院長コラム Column

復活

院長コラム院長ブログ

復活

5月30日

私は密かに思っているのですが、私の妻は植物を枯らす天才です。

3日前に「この紫陽花、かわいい・・・」と妻が購入したアジサイですが、天気も良く暑い上、庭に鉢植えのまま出しっぱなしで水をやるのを怠っていたらしく(やっぱりな・・・( 一一))昨日夕方に見たら花がぐったりとしていました。夜にたくさん水をあげておいたら今朝は元気に復活していました(^^♪

我が家で生き抜くには強くなくてはいけません。我が家の新入りは強いアジサイで良かったです(^^)/

来週のお休みには庭に植え替えてあげるから、それまで妻の天然おとぼけにめげずに頑張って生き抜いてね・・・

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790