院長コラム Column

閉まってる

院長コラム院長ブログ

閉まってる

5月12日

緊急事態宣言下ですがセミナーがあるので、仕事を終えてから東京へ向かいました。新大阪駅構内もお休みでシャッターが閉まっていたり、東京駅の八重洲口にある大丸も着いた時点では(17:40頃)デパ地下も終了で晩御飯のお弁当が買えませんでした。

そうだ、お酒は関係ないから「新宿の中村屋本店でカレーを食べよう!」と新宿駅から歩いて行きましたが、レストラン入り口表に張り紙が・・・「緊急事態宣言期間中の休業のお知らせ」とありました(>_<) せっかく雨の中を歩いて行ったのに、カレーにもフラれた(T_T)

悔しいから開いているショップで家で作る用にカレー粉だけ買いました。

仕方なく、ウエンディーズのハンバーガー(食べるの久しぶり)をテイクアウトしてホテルの部屋で食べる結果となり、やっぱり今月も夕食難民のままですぅ。

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790