院長コラム Column

ゆうひ

院長コラム院長ブログ

ゆうひ

5月8日

今日は1日中おかしな曇り空で・・・いや、天気のせいではなく黄砂が酷かったんだと思う。花粉の時期は終わっているのに子供だけでなくアレルギー症状を訴える大人も多くおられる。

先日、中国で砂嵐で一つの町が呑み込まれる様子を動画ニュースで見ました(>_<)

仕事を終えた帰りに、とあるスーパーの駐車場から燃えるような日没の瞬間を見ました。オレンジ色から刻々と変わって行く空から目が離せませんでした。

大気汚染や環境の悪化はあるけど、地球ってまだまだ美しいですね(^_^)

・・・あっ、あれっ?スーパーで何を買って帰るのか忘れた・・・(>_<)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790