院長コラム Column

なぜこのタイミング?

院長コラム院長ブログ

なぜこのタイミング?

3月21日

今日こそは休みだ~(^^)/と、沢山寝ようと思いましたが、いつもの習慣で起きてしまいました・・・(T_T)

外は雨風が強く、車のスタットレスを外すのは無理・・・掃除機をかけて、昨日の洗濯物をたたみ、妻の起きて来るまでに今日の洗濯をしておこうと、スイッチオン!少し本を読んで、あとは朝昼兼用のご飯だなぁ・・・と思った頃に妻が起きて来た・・・そのタイミングで洗濯機のエラーの音が鳴り、妻が見に行きました。暫くして妻から「洗濯機がお亡くなりになった」と報告がありました。

洗濯機や冷蔵庫はまた今度買おうと、言うわけにはいかない電化製品ですよね。

早速大雨と風の吹く中、電気屋さんに洗濯機を買いに行きました(T_T)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790