院長コラム Column

天上界?

院長コラム院長ブログ

天上界?

2月5日

今日も朝食前にテーピングをしたので、10時位にはゴンドラに乗りました。山の中腹はガスっていて・・・山頂がガスっていたらそのまま下りのゴンドラで帰って来ようと思いながら上がって行きました。

今日の山頂は晴れていて、まるで天上界(行ったこと無いけど)にいるような美しい雲海が広がっていました。多くのスキーヤー達もそれぞれに写真を撮られていて、「こんな雲海が見られるなんてめったにない\(◎o◎)/!」と感動されていました。

1日3~4時間位しか練習していないけど、3日目なので少しスキーらしくなって来ましたよ(*^▽^*)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

072-633-5790