院長コラム Column

窮靴(きゅうくつ)

院長コラム院長ブログ

窮靴(きゅうくつ)

2月3日

朝の8時頃に白馬に到着し、朝食後にテーピング貼りをして倶楽部の方は各自の練習バーンへと散り、一息ついた頃にはお昼ご飯の時間でした。

1年ぶりにスキーブーツを履いたらやっぱり締め付けられて足が痛い・・・

どうしてこんなに足の窮屈な思いをしてまでスキーをするのだろうか???スキーヤーって不思議だ・・・と思いながら1年ぶりにゲレンデに出ました。

どうやって滑るんだっけ・・・?と、アタフタしていたら、山から滑り下りてきた倶楽部の会長が直々に指導してくれました。思い出すだけで半日かかり、気が付けば日が陰って来ていました。疲れた、足痛い、もう眠い・・・子供かっ(T_T)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790