院長コラム Column

ありがとう

院長コラム院長ブログ

ありがとう

11月13日

2週間前から「今日はミーシャは来ていないの?」の質問に対して、大人だけでなく子供達もミーシャの死を聞いて悲しんでくれます。

同僚のミーシャも皆さんに愛されて、ファシリティドッグという仕事を持ち、楽しい職場だったのではないでしょうか。

虫も動物も苦手なCちゃん。唯一触れる事が出来る生き物がミーシャだったらしく、思い出しても涙が止まらなくなるようです。本当は優しくて善悪もちゃんと理解しているんだけど普段は照れ屋さんで、優しい自分を悟られるのが恥ずかしいCちゃんとお兄ちゃんがミーシャにお花をくれました。

ありがとう、ミーシャもCちゃんが大好きだったと思うよ(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790