院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

10月18日

今日は今、僕が課題にしている疾患の勉強会があり、出かけました。かなり色々な角度から質問をしてヒントを得る事ができました。先週の東京からずっと腰や背中の疲れが取り切れない感じが続いたまま出かけたのですが、先生に治療調整もして頂いたので、不快感は無くなり意気揚々と帰って来きました。

茨木駅に妻が迎えに来てくれる予定だったので、深く考えずに止まっている同じ車種の白い車のドアを開けようとして違う事に気が付きました・・・運転席の女性がビックリ顔でこちらを見ていました。

「失礼しました!車を間違えました」とお詫びして離れましたが、知らない奴が車のドアを開けようとしたりして怖い思いをさせてしまったのではないでしょうか・・・僕はやっぱり疲れが残っているようですね。今日は早く寝ます<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790