院長コラム Column

騒音事件

院長コラム院長ブログ

騒音事件

9月12日

今朝、出勤したら結構な音の響きが・・・治療を始める10分前にその部屋の借主がやって来て、「部屋の改装工事で少し音がでるかもしれません」と言われたが、少しどころかもう既にやかましい騒音が出ているんだけどなぁ・・・何故、工事日程が決まった段階で言ってこないのだろうか?と思いつつも、やっちまっているものは仕方が無い(>_<)

本日来院の皆様、とても音がやかましかったと思います。

頭痛やプチ鬱で来られている方々、突然にグラインダーの音が響いたりして・・・私の力では止められない工事ですが、本日来院された方々には本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790