院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

7月19日

今日は朝5時半に起きて、東京へ夢幻即効療法セミナーに行きました。7時前の新幹線は今月も空いていました。セミナー会場は新宿エリアにありますが、日曜日の朝ということもあり、新宿駅も人は少なめで空いていました。

勿論、セミナー会場もかなり広い空間を贅沢に使ってソーシャルディスタンスを保って行われています。今日もまた、特殊な治療テクニックを手に入れましたので大阪に持ち帰りますね。(コロナは持ち帰らない様に気を付けます<(_ _)>)

それから今朝、東京へ向かう途中に、凄い発見をしました(^^)/

名古屋から乗車の子供の泣き声で目が覚めたら車窓に「海」が見えました・・・

「あれっ?新幹線ってこんなに海の近くを走っていたっけ?」弁天島マリーナ?・・・熱海駅通過中?・・・あれっ?ここはどこ?見た事の無い風景が次々に見える\(゜ロ\)(/ロ゜)/

人生の中で過去数十回以上、大阪―東京を往復しているはずなのに・・・もしかして名古屋―新横浜間、つまり静岡を通過中、私はいつも寝ているという事に今日、気付きました。

帰りに目が覚めても三河安城駅通過のアナウンス・・・よく考えたら、『静岡通過中に🗻富士山が見えるはずなのに、私は新幹線から一度も🗻を見た事がな~いっ!え~っ、マジ~っ、やば~ぃ\(◎o◎)/!』

次9月のセミナーに行く時こそは、車窓から日本一の🗻を見るのだ~っ(^^)/

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790