院長コラム Column

う~っ、寝たい

院長コラム院長ブログ

う~っ、寝たい

7月18日

明日は早朝から江戸へ勉強に行く予定ですが、妻の姉夫婦が泊りに来ました。ビールやワインを飲んで上機嫌な様です。私にもビールを勧められましたが、明日は早いので・・・とお茶や炭酸水を飲んでお付き合いしていました。

早く寝なくては・・・もう寝たい・・・と思いつつ、時計は1時を過ぎました。

いつも東京へ行くと失敗する事があります。それはエスカレーターです。東京のエスカレーターは右側を空けて左に乗っておられます。

関西は逆ですから無意識に右側に乗っていると、後ろから「すみません!」と毎回声を掛けられてしまいます(>_<)明日は意識して左に乗るように頑張らなくては(^^ゞ

とにかくもう寝たいんだけど・・・

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790