院長コラム Column

含まれない

院長コラム院長ブログ

含まれない

5月25日

公立の小・中学校は週に1~2回の時差別登校になっているようで、長期の休みに慣れてしまった子供たちは、朝起きて学校へ行くのが面倒だと話してくれました。

この3カ月で生活リズムがかなり変わってしまったようですね。

私の職業はと言うと・・・基から休業要請は出て無くて、NHKが配信している国からの要請の中で休業対象に含まれない施設として、病院・診療所・歯科・薬局・鍼灸・整骨院・・・と「社会生活を営む上で必要な施設である」という事だそうです。

まあ、実際に手で触れて施術して行くのでリモートでは出来ないのも事実ですからねぇ(^^ゞ 私でも誰かの役に立つのなら・・・頑張ります!

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790