院長コラム Column

宅急便屋さんご苦労様です

院長コラム院長ブログ

宅急便屋さんご苦労様です

4月28日

先日ネットで注文した本やDVDなどの教材が順繰りに届き始めました。宅急便屋さんはフル回転で働いておられるのに、更に忙しい思いをさせて済みません<(_ _)>

最近はline登録しておくと、荷物の届く前日にラインで連絡が来ます。前もって日時や時間の変更が出来て、双方に便利になりましたね。

机の上に荷物が積まれているのを見て、妻が「まぁ、貴方の趣味みたいなものね・・・」と言いましたが、『仕事です!』と心の中で言いました。でも、自分の好きな事を仕事にして、それをさせて頂いているので幸せだな~と思います。

慢性的な痛みで困っておられる方や「西洋医学での難病」にお悩みの方にも幸せをシェア出来る様に、ゴールデンウィーク中は家に籠って勉強しますね(*^▽^*)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790