院長コラム Column

赤字やん

院長コラム院長ブログ

赤字やん

4月24日

ゴールデンウィーク中、自宅に籠って勉強する為の教材として欲しいものが沢山あります。西洋医学での難病とエネルギー療法での難病は違います。気とかエネルギーと呼びますが、ちゃんとエビデンスのある量子力学(物理学)の世界です。

今後、特にエネルギー療法の分野を強化していきたい・・・そうだ、国が国民1人に10万円給付してくれるらしいから、それで購入しょう(^^)v で、なんだかんだで総額21万円買ってしまいました・・・妻が「まだ給付もされていないのに既に赤字じゃない(^^;)」と、呟いた・・・どーも済みません!勉強頑張ります・・・<(_ _)>

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790