院長コラム Column

もう飽きた・・・

院長コラム院長ブログ

もう飽きた・・・

3月25日

茨木市の小学生達は昨日今日辺りに登校日の学校もあり、ほんの短時間で成績表をもらったり、荷物を持って帰って来たりして本来の春休みとなりました。

2月の末から臨時休校になって喜んでいた子供達も、さすがに新学期は本当に学校へ行けるのか心配になって来ている様子です。長い休みと言っても旅行に行くどころか友達とも余り遊べずにいる為、「家はもう飽きた!学校に行きたい・・・」と言う子も増えて来ました。

お引越しをしてしまった友達に会ってバイバイが言えなかった事を残念がっていたMちゃん、お友達にお手紙を書いてみたらいいんじゃないかな(^_-)-☆

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790