院長コラム Column

晩秋の香り

院長コラム院長ブログ

晩秋の香り

10月15日

今日、患者さんとの会話で娘さんは金木犀が苦手だと言うアレルギーの話をしていました。私の自宅の門の横にも金木犀があり、夏に隣の車庫にはみ出ない様に刈り入れたのを思い出しました。

あれ?うちの金木犀ってどうだったっけ・・・先ほど帰宅した時にクンクン・・・ちゃんと金木犀の香りがしていました♡(最近はトイレの芳香剤に金木犀って余り見ないね~(^^) )

毎日、出入りしているのに金木犀が咲いているのに気が付きませんでした。皆さんと同じく、私も夏の疲れが取り切れていないようで今秋は気の付かない事が多いようです(´-`)~ 気をつけよ~っと。

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790