院長コラム Column

台風一過

院長コラム院長ブログ

台風一過

10月13日

台風が関東・東北で多くの水被害をもたらしたそうで、お見舞い申し上げます<(_ _)> 世田谷区に住む知り合いも、少し被害はあったそうです。

今日は大阪市内に出かけましたが、台風後の為か、市内でも空気が澄んでいました。日本中の空気清浄をした代わりにその代償は大き過ぎますね。

近所のおじいさんにジェーン台風の話を何度も聞かされ、私は小学生の頃、「台風一過」を「台風一家」だと思っていました。

秋になると次々に来るので、台風ファミリーで順番に来るんだな~、今年は家族が多いな~なんて考えていました。おバカですね~(*^▽^*)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790