院長コラム Column

どこって?

院長コラム院長ブログ

どこって?

8月23日

先日、本を読んでいる私に妻が真面目な顔で話しかけて来ました。

私「えっ、何て言った?聞き取れなかった」

妻「私も心霊スポットに行きたいんだけど、どこにあるの?」

私「何でそんなことに行きたいの?まぁ・・・廃墟とか気の滞っている場所かな」

妻「何でそんな意地悪言うのん!匠さんがよくここは磁場が良いとか清浄な気が多いとか言ってる所を聞いているのに( `―´)ノ」

私「それパワースポットやろ(-“-) 僕は心霊スポットには行ったことが無い!」

妻「あはははははっ、間違った!パワースポットだったぁ~(*^▽^*)」

と、一人で笑い転げていました。 おいっ!どえらい間違いやん・・・

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790