院長コラム Column

ごめんね~

院長コラム院長ブログ

ごめんね~

8月13日

今週はお盆休みの週ですが、9連休にすると予約の取れない難民が多くなるので本日は診療をしました。9枠だけの予定でしたが、15人の方から予約を頂きドタバタしている時に何だか部屋がシンナー臭い様な気がする・・・

家主に問い合わせると、屋根の防水工事をしているらしく、「今日は休みだと思ってた・・・」と言う返事。

「休みじゃありませんよ!なぜ前もって確認しないのか(-“-)」という事で、「これから気を付けます」のお詫びのセリフも今回で4回目となり、さすがに私も今回は強く抗議しました。もちろん工事の日にちを変更していただきました。

車で待機してもらったり、マスクやタオルで鼻を押さえていた患児、喘息やアレルギーをお持ちの患児や、何よりもシックハウス症候群の方には大変ご迷惑をお掛けしました。

ごめんなさい<(_ _)>

思いがけないハプニングもありましたが、無事に夕方5時過ぎに仕事を終え、夕方で終わるのはめったにないので和田先生と久しぶりにご飯に行くことになり、いつも和田先生を駅まで送る途中に見かける店で、今年中に1回行ってみようと目標をたてていた「gurm」に行きました。

私はこんな時に限って2日前に奥歯の被せてある金属が取れてしまい、泣く泣く軟らかいハンバーグにしましたが、和田先生はサーロイン300gを食べていました・・・若いってイイね・・・(T_T)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

つもり
喰えん(^^;)
でかっ!
暑さ疲れ
072-633-5790