院長コラム Column

忘れてた(>_<)

院長コラム院長ブログ

忘れてた(>_<)

2月26日

昨年の関西ウオーカーに続いて今年は雑誌の『Hanako』からオファーがありました。

「広告ではなく紹介記事ですので、記事内容も全てライターが書いたものになります。

毎回人気の銀座特集号の中のクリニック企画ページに貴院も紹介させて頂けたらと」というお話でした。

でも、何故大阪の茨木市の片隅で治療している私にオファーが来るのか?

私が全国紙に掲載される意味があるのか?と疑問を抱きながらも、

広告では無いならまぁいいかな~っ、と言う適当な返事を5日にしたまま、

白馬に出かけてしまって完全に忘れていたので、さあ大変\(◎o◎)/!

12日に出勤したら写真や下原稿の締め切りが13日の11時らしく、

雑誌の業界なんて全く知らない私は雪山に籠って1週間音信不通のままでした。

12日の午前診の最後に治療に来られたプロのファゴット奏者のOさんに急遽モデルをお願いしたのですが、

「え~っ、スッピンと書いといてね~、

早く言ってくれたらもっと可愛い服を着て来たのに~」とか言いながらも撮影を快諾して下さって助かりました。

治療に来たのに、私の突然の申し出にご協力感謝します(^^)/

そんなドタバタがあったのですが今日、

原稿が出来たらしく連絡がありました。

「メールで送りますから記事を確認して下さい。発売は3月28日です」だそうです。

Oさん、編集社の方が写真を選び、またスッピンとも書いていません(^^;)

私のブログを読んで下さっているレアな皆さんも、

もし4月に本屋さんでHanakoを見かけたら立ち読みしてみてね。

あっ、本屋さんごめんなさい、

立ち読みじゃなくてよかったら買ってあげて下さいね(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

つもり
喰えん(^^;)
でかっ!
暑さ疲れ
072-633-5790