院長コラム Column

桃黒?

院長コラム院長ブログ

桃黒?

12月9日

今日は森ノ宮医療大学に用事で出かけました。

大学近くのインテックス大阪にゾロゾロと多くの人が向かっている事に興味をそそられ、

確認したくて近寄ると白い水扁さん風の帽子をかぶった老若男女が一万人以上並んでおられる\(◎o◎)/!

海上保安庁の面接では無さそうだ・・・( 一一)

何があるの??と、

誘導の張り紙に「モモクロライブにお越しの方は・・・」と書いてありました。

私の頭の中では『桃黒って何?誰?人?』と、

想像がつきませんでした。

更に近づいてみると、ますます張り紙の内容が理解出来ませんが、

どうやら「ももいろクローバーZ」と言う「人」のライブのようです。

「ハイジャンプ・推しジャンプ・・・タイミングを外してのジャンプ禁止??」

推しジャンプってどんなジャンプ?

陸上競技じゃなさそう・・・

「サイリウムは片手に3本までOK・・・??」

サイリウムって便秘に使う生薬のオオバコの種の皮の成分の事だけど、

オオバコを両手に3本づつ持つの???

私の知識では想像が付きません( ゚Д゚)

この謎解きは帰宅してからネットで調べる事にしよう。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790