院長コラム Column

痛て~っ(>_<)

院長コラム院長ブログ

痛て~っ(>_<)

11月26日

昨日大阪マラソンを走って、両足が釣ったS君が来院しました。

昨年、セミナーに行く道すがらで、

銀杏並木の御堂筋を走っているランナーや救護班の赤いゼッケンで走るドクターの姿を思い出します。

元々慢性腰痛を持っているS君、

大阪市内のコンクリートの道を42.195㎞を完走したそうですが、

太ももが両方とも攣ってしまって「根性でゴールしたけど、死にそうに痛かった。

今回は練習不足だった!」だ、そうです。

暫く弊院で体のメンテナンスをして、

また12月のハーフマラソンに出るらしいです。

取り合えず完走したという事で、

もらったメダルを見せてくれました。

結構ズッシリとした立派なメダルでした。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790