院長コラム Column

少し太った

院長コラム院長ブログ

少し太った

9月20日

この1カ月程、

色々あってスキーの板をメンテナンスに出しに行く時間と余裕がありませんでしたが、

そろそろ秋も中旬に入りましたので板をメンテに出しに行きました。

帰りに梅田の阪急で夏にオーダーしたジャケットを取り行きました。

試着してみたら・・・忙しくて運動する暇が無かったからか、

ヤバい少し太った( 一一)

スキーシーズンが始まるまでに少しトレーニングをしなくては(>_<)

更に今朝、妻が割ってしまったコーヒーメーカーのガラスのポットを注文しにエキスポシティに寄って帰りました。

お茶を飲みの入ったお店で妻が季節限定のパンケーキを・・・

私は1新調したジャケットとスラックスの為に我慢・我慢・・・いや少しだけ味見を(^^ゞ

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790