院長コラム Column

台風21号

院長コラム院長ブログ

台風21号

9月4日

台風接近に伴い電車の運休や百貨店も和田先生もお休みのようです。

自宅屋根のブルーシートは気になりながらも、

患者さんの予約がある為、治療所に向かいました。

患者さんの日にちの予約変更は2名だけで、

それ以外の患者さんは時間を変更されながらも全員来院されましたが、

帰りは大丈夫なの?(^^;)

2時過ぎに午前の患者さんが終わったのですが、

「ものすごい風ですよ、お気を付けて・・・」と言うと

「大丈夫です!頑丈な車で来ましたから!!

いや~昨日は最悪だった足が楽になった」と、

笑顔で台風の中、奈良に帰って行かれました。

その後すごい雨風で、通りの葉っぱも渦を巻いて飛んでいます・・・

台風の怖いところは、何が飛んで来るかが分からない事ですね。

帰りにドンキの看板落下に遭遇・・・。

本日来院下った皆さま、無事に帰宅される事を祈ります<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790