院長コラム Column

実家で

院長コラム院長ブログ

実家で

8月15日

昨年は実家に戻った翌日に京都の勉強会に1日中出かけてしまって、

「何のために帰って来てん!!」と家族からヒンシュクをかい、

それを覚えていた和田先生も

「先生、今年のお盆中は勉強会無いんですか?」と心配して頂きました。

今年は大丈夫です!おしょらいさんを迎えるお参り、

母の墓参り&施餓鬼参り、

母の実家の墓参り・・・と今年は家族に叱られる事なく、

全てを行いましたよ。

ついでに落として割れていたスマホも新しく買い替えましたが、

メカに弱く世の中の流れについて行けない私は、

また暫くの間は使い方が解らない状態が続きそうです(T_T)・・・

因みにアプリってなに??

それ、美味しいの?

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790