院長コラム Column

頭キ~ン

院長コラム院長ブログ

頭キ~ン

8月8日

妻はかき氷大好きおばさんです。

私は頭にキーンと来るのが苦手で、

自ら進んでは食べませんが出先で期間限定で出店されているかき氷屋さんをみつけました。

「日光の天然のかき氷、四代目徳次郎」と登りに書かれていました。

張り切って家内は注文していましたが、

私は食べずに横で見ていました。

フワフワで美味しい!

ちょっと食べてみたら?と、

渡されたので恐々食べてみました。

「んっ!?キ~ンと頭に来ない。たまたまか?」検証の為、

3口食べましたがキ~ンとするどころかフワフワで口の中で一瞬にして溶けてしまい、

余り冷たさを感じません。

それよりもオリジナルの蜜が美味しく感じました。

久しぶりに美味しいと感じる、かき氷に出会いました。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790