院長コラム Column

こけちゃった

院長コラム院長ブログ

こけちゃった

4月20日

弊院の患者さんMさん90歳がコンビニで買い物中にこけてしまったようです。

救急車!!・・・ではなく

偶然居合わせたコンビニのお客さんに(親切で優しい方2人)おんぶされて、

たくみ養心堂に来られました。

テーピング等で処置をして自宅まで和田先生がおぶって運んでくれました。

弊院の患者さんの95%は遠方の方で車や電車で来て下さっていますので、

近所から歩いて来られる方は全体の3~5%程です。

「先生、えらいご迷惑かけてごめんなさい」を連呼されていましたが、

こういう時にこそ頼って下さるのは治療家冥利につきます(^_^)

和田先生、ご苦労様でした。

明日、筋肉痛になりませんように・・・(^-^;

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790