院長コラム Column

ねぇ、知ってた?

院長コラム院長ブログ

ねぇ、知ってた?

3月25日

東京オリンピックが行われる体で聖火ランナーが福島を出発しましたね~(^_^)

私も7月末にある競技のチケットの権利はあるのですが、買ったのは2年前で日程も変わっているので、無観客なのかスタジアムで見られるのか早く判明してくれないと困るのよねぇ~。

弊院の予約は3カ月先までしか取らないんだけど、4月に入ると7月分の予約が入り始めるので、ピーンチ!!

そうそう、大阪は余りアピールしていないけど、東京はオリンピックの開催地なので、よく祭日変更のポスターを見かけます。

7月19日の海の日は7月22日に移動、10月11日のスポーツの日は7月23日に移動、8月11日の山の日は8月8日に移動と、今年だけの特別ルールになっているんです。

祭日を移動させて東京の混雑を避ける為でしょうね・・・ってか、私は8月4日~5日って東京のセミナーなんだけど、早く新幹線を押さえた方が良いのかしらん・・・オリンピックのさなかに東京へ勉強しに行くへそ曲がりね奴もいるという事です(^^ゞ

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790