院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

2月28日

今日は定例勉強会を行いました。前回の続きで頭の骨の後頭骨と蝶形骨を使った手技の実技を行いました。一昨日姪から「肩が痛みで不自由しているので診て欲しい」と連絡がありましたが、昨日も予約がいっぱいで診られませんでしたので今日の勉強会の後に診ました。

腰が痛くて靴下も履けず、肩が痛くて腕が後ろに引けず、ポケットに手を入れる動作が出来ないと言っていました。

「お~っ、自分で靴下が履ける!」肩の可動域制限は無くなり、肩の痛みは90%無くなった様で、意気揚々と友達とご飯を食べる約束があると言いながら帰って行きました。良いな~っ20代って何やっても楽しい時だよね(*^▽^*)

めちゃくちゃスケジュールが密な2月がやっと終わりました~っ。

1月の末に和田先生から、「え~っ、これって先生2月は半分、大阪に居ないじゃないですか~\(◎o◎)/!」と、言われた通りでした。

予約も取り難くて皆様にもご不便をお掛け致しました~っ <(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790