院長コラム Column

自分で買えない

院長コラム院長ブログ

自分で買えない

1月27日

仕事の帰りに買い物に立ち寄って、本屋さん発見!

「そうだ、ついでに待合スペースの雑誌を買って帰ろう(^^)/」と、SAVVYとHANAKOと関西ウォーカーとあれ?何だったっけ・・・と雑誌を何冊か片手に持ってレジを探してキョロキョロ・・・そこで4週間前のトラウマが・・・Tポイントカードって何?レジに人が居ない・・・(僕はいつも解りやすくニコニコ現金払いなのに)

最近のレジはお店によっては無人で自動レジになっているのが怖い・・・

自分でバーコードを通したりと面倒・・・て言うか、ちゃんと通っているのか心配・・・万引き扱いされたらどうしょう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、結局は他の売り場にいる妻を電話で呼び出して本の支払いをしてもらいました<(_ _)> 時代について行けないと本も買えなくなってしまうんだね。

「俺の金が下ろせない」と20年程前に銀行のATMの前で立ち尽くす父の気持ちが、ようやく解った気がする・・・

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790