院長コラム Column

何それ?

院長コラム院長ブログ

何それ?

12月3日

神戸に行かないと手に入らないものがあり、今日の午後に時間が空いたので、急いで神戸に行きました。必要な物はすぐに買えたので、付き合ってくれた妻のお気に入りカフェの一つでもある西村珈琲で休憩しました。

私はアイスティーを飲みましたが、妻が注文した物のお皿の上が気になります。何かのケーキかパイみたいな物の横にマヨネーズ・・・?

ジ~っと向かいからお皿を見つめていた私に気か付いたのか、妻が「マヨネーズじゃないよ、オリジナルのクリームだからね!」と解説してきました。なぜ、僕が頭の中で考えていた事が分かったんだろう・・・怖っ!

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790