院長コラム Column

あ~つ~い~(>_<)

院長コラム院長ブログ

あ~つ~い~(>_<)

8月17日

お盆休みが明けて、今日から仕事再開です。

拙い私でも頼って下さる方々で今日は予約がいっぱいでして、休憩を取ることなく1日中働きました。

仕事が終了したのは、夜の9:20・・・1日中クーラーの効いた部屋に居ても汗だくだったけど夜、外に出てもまだ暑い!!そういえば、夕方に来られた方が、「暑いよね~、今日は浜松で気温41.1度だって!」と教えて下さいました。

人間の体温で41度なら高熱で、もう入院ですよね~(>_<)

皆さま、スイカに塩で熱中症対策をして頂いたり、食欲の無い方はご飯を無理に食べないで桃を1個食べて頂ければ良いと思います。

今週末に「処暑」を迎えますので、身体の熱を冷ます「梨」を食べて下さいね。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790