院長コラム Column

またあ~(T_T)

院長コラム院長ブログ

またあ~(T_T)

8月11日

世界中の製薬会社が開発合戦をしているコロナウイルスのワクチンのニュースを観ていて、また愚痴りたくなりました・・・

1億回分のワクチンをファイザーと約束取り付け・・・「またあ~税金の無駄使いだぁ~」日本政府もまたアメリカに売りつけられたのかな・・・

コロナウイルスはRNAウイルスで変異するからワクチンは出来ないはず・・・

追加マスクと同じくらい無駄使いですよ。もっと自国民が必要としている所に税金を投入にてあげて下さいよ~(-“-)

愚痴の後だけど昨日、京都でイノダコーヒーの本店に行きました。

妻は念願のレモンパイを食しておられました・・・(*^▽^*)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790