院長コラム Column

遅っ!

院長コラム院長ブログ

遅っ!

6月1日

アベノマスクが話題になってから久しいけれど、我が家にも届きました。

市場にも価格は高めながら出てきていますね。泉州から来られている患者さんも言っていたけれど、「マスクが届いたけど一住所に2枚・・・うちは5人家族なんだけど・・・」と、失笑されていたことが頭をよぎります(^-^;

豊中からの患者さんも、「10万円給付みたいにマスクも受け取りを拒否しますか?と聞いてくれたらいいのに、なぜマスクは聞かないのかな?今、必要な所にあげればいいのに・・・」と言っておられました。

私も同感です(^^)/

もっと、日本に暮らす外国人や一人親家庭・・・届くのが遅いマスクよりも本当にひっ迫している方々に速やかに税金を投入して頂きたいと私個人は願っています<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790