院長コラム Column

延期

院長コラム院長ブログ

延期

3月15日

本来ならば今日も緩消法マスタープロジェクトのセミナーなのですが延期となり、4月4日の土曜日に日程変更となりました(>_<)

申し訳ありませんが、4月4日の土曜日は臨時休診とさせて頂かなくてはなりません・・・土曜日しか来られない方にご迷惑をお掛け致しますが、宜しくご協力をお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

話は変わるけど、あるお店で箱に入ったバルサミコ酢がカギの掛かるガラスケースの中に置いてありました。「へ~っ、お酒かと思ったらお酢なんだ~」と通り過ぎようとして足が止まりました。

「え~っ、このお酢って12800円もすんの~っ\(◎o◎)/!」

アチェートゥムバルサミコ酢12年 100mlと書いてありました・・・

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790