院長コラム Column

必死のぱっち

院長コラム院長ブログ

必死のぱっち

2月6日、今年初めての寒波だそうで、昨夜から雪が降り氷点下9度になりました。ランチをスキー倶楽部の方達と一緒に取る約束をした為、私も11時頃にゴンドラで山頂へ向かいました。

同じ山でも向かって左側が五竜とおみゲレンデ、真ん中辺りが飯森ゲレンデ、右側が白馬47ゲレンデで、山頂でつながっていて、倶楽部の人たちはそれぞれの練習バーンで自分の練習をしている放牧スタイルです。

私も五竜の山頂から雪の降る中、必死で47のに向かい、そこから滑り降りて?いや、ずり落ちながら集合場所へ向かいました。

途中で3人のクラブの方に出くわしましたが、あっという間に滑り降りて行かれました・・・私のスキー技術では絶対について行けません・・・(T_T)

47から五竜とおみのゲレンデまで戻って来て、ペンションに戻る途中で亀仙人発見!ではなく、お尻に亀を付けているボーダーに出会いました(*^▽^*)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790