院長コラム Column

うぎゃ~っ!

院長コラム院長ブログ

うぎゃ~っ!

8月26日

テーブルの下で寝ていたミーシャが突然、困った顔でヨタヨタと足取り重く私の所へやって来た。

えっ?何か引き摺っているの?と思っていると、驚いた妻が走って来てミーシャを抱きかかえた。

ミーシャのしっぽに、お掃除ロボットのルンバ君が噛みついてしっぽを食ってる\(◎o◎)/!

廊下を掃除していたルンバを妻がリビングに移動させたようで、寝ていたミーシャの後ろからルンバがしっぽを巻き込んだようでした。

痛かっただろうが、特に鳴くことも無く困った顔で訴えに来たミーシャでした。

お前は本当に我慢強く穏やかな、わんこだね~(´-`).。oO

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790