院長コラム Column

お待たせしました。

院長コラム院長ブログ

お待たせしました。

7月6日

時々ピンチになると猪名川から来られるNさん。

「今朝起きたら首が痛くて回らね~っ!

明日は日曜だし今日、

何時でもいいから診て!お願い!」と電話を頂きましたが、

あいにく土曜日は予約がいっぱいでしたが困っている様子なので、

私の昼休憩を無くして1時半に入って貰ったのですが、

そこから後の患者さん達に予約時間よりも各30分づつ遅れを作ってしまいまして・・・

2時以降の予約患者さんをお待たせして大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

私の事なのでこれに懲りずに今後も急患は診てしまうと思います。

今後も皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します <(_ _)>ペコリーノ

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790