院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

6月30日

大阪ではG20大阪サミットが行われているので、

私は東京で疼痛サミットに参加しました。私の臨床のヒントになる収穫がありました。

明日から皆さんにもチョット面白い応用で還元が出来そうですね。

最寄り駅への帰り道で「富士そば」という店がありました。

凄い大盛り蕎麦を見つけたので東京に住む甥に聞いてみましたが、

「東京では有名チェーン店だけど、関西人の口には合わないと思うからやめた方がいいよ」と、いう事でした。

そして、やっぱり複雑な東京路線に翻弄されながら、

それは地下鉄乗り場に行って聞けだの、

JRの駅で聞けだの2駅を移動するだけでも訳わからん(-“-)と、

ぼやきながら地下道を歩く田舎者の私でした。

何とか無事に新幹線で大阪に戻りました。ホッとした~(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790