院長コラム Column

トランプ

院長コラム院長ブログ

トランプ

6月28日、大阪の南の方から身体メンテに来られる某楽団の首席奏者のFさん、

今朝予約電話を頂き、夕方に頭痛と首の痛みで来院されました。

「痛みの何かきっかけとか原因は思い当りある?」

「トランプ」

「ん?ポーカーとかの?」

「アメリカのトランプ大統領!」

「えっ・・・なんで?どーゆーこと?」

「昨日、仕事で佐世保から帰って来たんだけど、

トランプ大統領のお陰で伊丹に2時間降りられず、

 

29飛行機が和歌山上空を4周して、

着陸してからも飛行機の中で30分待たされたから、

狭い座席に閉じ込められて首が痛くなった!」だそうです。

あと1週間スケジュールが詰まっているから何とかして!と泣きつかれました。

こんなところにもG20の影響が・・・(>_<)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790