院長コラム Column

トーキョー2020

院長コラム院長ブログ

トーキョー2020

6月20日

今日は羽曳野市の病院でリハビリ中の義兄のお見舞い&往診に行きました。

麻痺で動き難い右半身に力が入ってしまい、

思うように動けないようです。

病院のリハ以外に私の考えるメソッドを宿題に置いてきました。

義兄にはその理由を解りやすく私が書いたものを読んでもらって、納得したようです。

自宅へ帰ってから、ニュース番組を見て思い出しました!

東京オリンピックのチケットは当選したのか???

PCからアクセスして画面が見られるまで1時間待ち・・・チケットはどうなったん?

野球やソフトボールの決勝はハズレ・・・ソフトボールの3位決定戦だけ当選していました(^^)/

日本チームの試合は観たいけど3位決定戦じゃなく、

優勝戦に出て欲しい・・・気持ちは複雑です。

選手たちは後1年、怪我の無いようにトレーニングを積んで欲しいですね。

一生に一度の地元開催オリンピック!

観たい!観たい!生で応援した~い!!

研究会の仕事でオリンピックに行きたくな~い!

皆さん来年の7月28日火曜日は休診します~(*^▽^*)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790