院長コラム Column

何したかったん?

院長コラム院長ブログ

何したかったん?

6月17日

昨日から指名手配中の犯人が今朝、身柄確保されたそうですね。

昨日の早朝に起こった千里山の事件は、

拳銃所持のまま犯人は逃走していると報道されているのを昨日博多で知りました。

勉強仲間の先生達から「今朝の事件って、先生のとこの近くじゃなかと?」と心配して頂きました。

10日後に迫ったG20の警備の為に全国から警察官も大阪に集って来ているので、

大阪府警の威信にかけて今回は早い逮捕でしたね。(手伝ってもらったんだろうけど)

幼稚園から大学まで朝7時の段階で休みかどうか決まるとか・・・

本日、箕面からの患者さんも「ニュースで見たら、西川さん家(きよしさん)の上の方やね」と言っておられました。

子供達も何事もなく登校できて良かった(^_^)

・・・当の子供達は「学校休みや無かった、ざんね~ん」だそうです(^^;)コラコラ

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790