院長コラム Column

院長、今年は全国誌に載る

院長コラム院長ブログ

院長、今年は全国誌に載る

3月29日

雑誌社から3月28日発売のHanako5月号の献本が送られて来ていたのを受け取りました。

28日に送って来ていた様ですが、

あいにく弊院は木曜休診で不在表が入っていたので、

本日の受け取りとなりました。

記事を見た私個人の印象は・・・

東京中心の記事に大阪の片隅にある私の院が載っているのが、

「何だかへぇ~んな感じ」です。

でも内容に嘘は無く、

大げさでも無く事実をそのまま書いて下さっているので、

まっいいっか~って感じでした。

でも、ライターさんって偉いよね、

私のような型にはまらない変わり者&変わった施術をしている人間を

ちゃんとした人の様に書いて下さって・・・(*^_^*)

ネットのホームページと同じで、

雑誌も言葉の制限があるらしくて、

「治療とか治る」とかって言葉は使ってはいけないそうです。

あっ、ブログも文字なので書いちゃいけないんだった・・・。

このブログだけでなく、私のホームページごと抹殺されるかもしれない・・・。

もし、突然消えて見られなくなったらこのブログが

ホームページの広告コードに引っかかったと思って下さいね(;_;)/~~~

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790