院長コラム Column

父、趣味をはじめ〼(ました)

院長コラム院長ブログ

父、趣味をはじめ〼(ました)

3月20日

春のど真ん中である春分の日ですね。

毎年この時期は小児鍼の先生達との研修会か白馬のシーズン最終練習なのですが、

今年はパスして、

何かと忙しくて正月から帰っていなかった実家の父の様子を見に帰りました。

母を亡くして以来、

滋賀で一人暮らしをしている父に趣味を持ってもらいたいと色々と薦めてみましたが、

中々重い腰を上げませんでした。

今年の正月に強く勧めて強制的に講習会費も渡したところ意外とハマったらしく、

2カ月で何となく作品らしくなっている様です。

今は毎日、竹を削る事に夢中です。

好きな事が見つかって良かった~(^^♪

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790