院長コラム Column

ハプニング

院長コラム院長ブログ

ハプニング

3月16日、今日も仕事が終わってから、

明日の勉強会の為に九州入りしました。

今月も中々ホテルが見つからずビジネスホテルなのに高い宿泊費となりました。

チェックインして10階の部屋にはいったのですが、

トイレの水が流れたままで止まらず、

お部屋を変わって一息ついたのは午後10時過ぎ。

私はあまりお酒を飲みませんが、

空いているのは居酒屋ばかりでした。

仕方なく入った居酒屋の隣の席で

酔っ払いながら熱く語る整骨院勤務らしき2人の若者が呑んでいました。

その会話を聞きかじりながら(内容は内緒です)が、

「その不満は院長や患者さんが悪いのではなく君達の経験不足からなんだよ・・・

理解できるまで頑張れ!」と、いう感じでした。(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790